会員ログイン ID   パスワード

会員登録・延長手続 パスワード確認  IDとパスワードを記憶させる
ベトナム株情報 > ベト株ニュース > ホーチミン証取 > ザラ場方式を含む新取引方法採用が延期に

ベト株ニュース - ホーチミン証取

  
  

ザラ場方式を含む新取引方法採用が延期に 完全無料ニュース

[2007/05/03 11:01 JST更新]

 来る5月7日に予定されていた新取引方法導入の延期がホーチミン証券取引所より正式に発表された。採用開始時期については追って発表されることになる。また取引単位の変更(10株から100株)についての処遇は今のところ正式に発表されていない。

 市場の発展拡大を支援するために、ホーチミン証券取引所では現代的な取引システムへの改善方法として、通信インフラの整備を関係各社の協力を得ながら進めてきました。
 そしてこれまでザラ場方式の早期導入を目指して技術的にも見識的にも最大限の努力をしてきましたが、新取引方式が最も有効な取引方法となるためには、証券会社には更に準備期間が必要とされる点を考慮して、ホーチミン証券取引所は、ザラ場方式を含む新取引方法の採用を延期いたします。
 今後証券取引所は投資家の方に新取引方法が浸透するように広報活動を継続していくことになります。ホーチミン証券取引所も証券会社と一丸となって早期実現に向けて準備を進めていく所存です。


  
  
印刷用ページ